見出し画像

第2回 咲とよっぱらいナイト

にっちよーび!
にちよーび☀️

東銀座で定期的に企画している
「咲とよっぱらいナイト」

第1回は8月に行い、夏の歌を織り交ぜてお届けしました❣️
1回目のよっぱらいナイトのダイジェストはこちらをご覧ください⬇️


今回!第2回を華やかに彩ってくれたのは
新平くん🎸と聖潤くん🥁でした!

平日の火曜日にも関わらず、足を運んでくださった皆様。メンバー全員にたくさんご馳走もいただき、本当にありがとうございました!

新平くん🎸とはこの日初合わせ!
聖潤くんの紹介でサンハウスの飲み会に来てくれたのがきっかけで、今回ご一緒することが出来ました👏🏻✨
繊細に綺麗に奏でてくれるギターにうっとり!
エレキギターとアコースティックギターをわけて演奏してくれたよ〜✨
温かみのある綺麗にお店に広がる音で、今日のお店に特に馴染むーっていう最初の印象!
お人柄もほんわーかしてるのに、急な対応もしてくれたりとっても頼りになる🥺✨

聖潤くん🥁とは歌謡曲、J-POP系は滅多になくて新鮮な時間。
特にこんなアコースティックライブになるといい音がいつもよりしっかり聴こえるの。
次に発する音の背中を押してくれるリズムをくれる。
さらに歌いやすいに増して楽しい。

水のようにビールを飲み干すおふたりに、2回目ステージから私だけセーブがかかる笑
いや、だいぶまわってたけど後半「スキップビート」 頭めっちゃ振ってる私。ぐわんぐわんなメロディーの流れがさらに楽しかったんだろーなー!

たくさん動画をいただいたので今回のも💓

そしてなんとこんなものまでできてた!😳
第2回ながら素敵な看板をありがとうございます❣️


近くでお疲れ様もしました!
2人とも本当にありがとう✨✨

新平くんも聖潤くんも12月のサンハウスに登場してくれます❣️

1年に1度のクリスマスライブ。
ぜひぜひ遊びに来てね✨


そして第3回のよっぱらいナイトは12月9日(土)‼️
この日はオールディーズです!
Radio Cowboysや、アムトラバンドでご活躍中のヒデキさん、チャーリーさんのおふたりをお招きしてお届けします🌼
第3回目にしてドラムレスのギターとピアノ!
さらに3人みーんな歌うライブ✨

8月にプライベートライブでの演奏でご一緒していて、楽屋では差入れでいただいたハラミで乾杯🍻

12月も楽しみなよっぱらいナイトです😁🌼
オールディーズ、ロックンロールがお好きな方はぜひお集まりくださーい❣️

さき🌱


⬛︎咲と酔っ払いナイト at 東銀座ミスターオールディーズ
🍺12/9(土)
Vo.Gt. ヒデキ   Vo.Pf チャーリー森本
※今回はオールディーズ‼️

▼東銀座 ミスターオールディーズ
📍東京都中央区銀座3-14-16 第2ミズホビル3F
☎︎ 03-6264-1433
https://www.mr-oldies.co.jp/

⬛︎ゲスト出演
🎀10/26(木)CARNIVAL ROCK at 池袋OnlyYou

🎀11/16(木)タケちゃんズ at 千葉バハマ
🎀11/18(土)シックスキャンドルズ at 錦糸町ヒューズボックス
🎀11/19(日)コニー&ワンナイトスペシャル at クリスタル ※コニーさんバースデーのリベンジ🎂
🌼11/20(月)SUB MASTER feat Bob at 川口ショックオン※オールジャンルで歌います❣
🎀11/25(土)Double Stroke at 川越ステップヘブン

🎀12/8(金)FBバンド(仮)「カリーズ」 at 錦糸町ヒューズボックス
🎀12/23(土) 宇都宮スウィング

⬛︎サンハウス スケジュール
☀️12/22(金)川口ショックオン クリスマス ステージ
   guest Gt.濱崎 新平

■各お店の詳細(順不同)

▼川口ショックオン
📍埼玉県川口市栄町3-8-15 近代BLD23号館(旧:太陽サパールビル)5F
☎︎ 048-259-5776
https://www.shock-on.jp/

▼川越ステップヘブン
📍埼玉県川越市新富町2-33-8
☎︎ 049-226-6510
http://www.step-heaven.com/index.html

▼錦糸町ヒューズボックス
📍東京都墨田区江東橋3-3-10 ICプラザビルB1F
☎︎03-3631-3838
https://www.fusebox1974.com/

▼千葉バハマ
📍千葉県千葉市中央区栄町34−7
  M bld 宮間ビルB1
☎︎043-221-1500
https://bahama.webu.jp/

▼東銀座 ミスターオールディーズ
📍東京都中央区銀座3-14-16 第2ミズホビル3F
☎︎ 03-6264-1433
https://www.mr-oldies.co.jp/

▼池袋 OnlyYou
📍東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル2F
☎︎ 03-6912-6959
http://onlyyou.tokyo/

▼宇都宮スウィング
📍栃木県宇都宮市泉町1-8
☎︎ 028-625-6778


#サンハウス  #ライブハウスレストラン #サキ  #オールディーズ #ロカビリー  #60s  #レトロ  #ヴィンテージ  #アメリカン  #サーキュラースカート  #ダンス  #タイムスリップ  
#SUNHOUSE  #livehouserestaurant #saki #rockabilly #american  #1950s  #1960s  #instafashion  
#circular  #regent  #timewarp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?