見出し画像

ルイスハンバーガーレストラン🍔

にっちよーび、にちよーび❣️
今日はとっても暖かい日になりましたね~🥰
このままポカポカ陽気が続くといいな☀️

さあ、今日は先日行ってきました
「ルイスハンバーガーレストラン」のことを
書いていきたいと思います📄५✍

「ルイスハンバーガーレストラン」は
東西線の東陽町駅から歩いて
5分ほどのところにあります!
団地の中を入っていくので「
こっちであってるのかな?」と
ちょっと不安になりましたが
少し歩いていくとそこだけ異世界に
なったような場所があったので
すぐにお店を見つけられました~!

ちなみにここは2022年11月!
最近にオープンしたチーズバーガー専門店です🍔

前回紹介したロレインちゃんドレスを
作ってくれた「Lilyちゃん」と行ってきました︎💕︎
(よかったら以下もご覧下さい👗)

昨年9月にバック・トゥ・ザ・フューチャーの
魅惑の深海パーティーでロレインちゃんが着ていた
サーモンピンクのドレスをモチーフに作ってもらい
映画も全部見直したところで行ったので気持ちは最高潮💓‪

店内のカウンターの上にはパート3の
ドクの名言がありました🎶
(写真撮り忘れちゃった…)

ドクが機関車のタイムマシン🚂で
クララと帰ってくきたところ。
ジェニファーがドクに未来から持って
帰ってきてしまった紙の文字が
消えたことについてたずねたシーン‼️

「Your future hasn’t been written yet.
No one’s has. Your future is whatever you make it.
So make it a good one. Both of ya! 」
▶︎君達の未来はまだ何も決まっていない。
みんなそうだ。君らの未来は君らが作り上げる。
だからこそ、いい未来を作るんだよ!2人とも!

夢があふれるお店に間違いないね🌼*・
私も家に文字打ちたくなった!

賃貸だけど。笑

今回のお目当てはエルヴィスチーズバーガー︎💕︎
そして魅惑の深海パーティーシェイク
ゆりなちゃんのベアブリックの
エルヴィスも友情出演してくれました🧸𖤐 ´-

メニューがかわいいのなんのって
これは言うまでもなくて
見やすい上につい頼みたくなる
名前って素晴らしくないですか!

メニュー見てる時間もとっても楽しいかったよ📖

魅惑の深海パーティーシェイク

あまくてボリューミーなシェイク‼️
これにハンバーガーがきて…
私食べられるのかな!?

いや、食べれます!!!!
この時間のために何も食べずに来たんですもの🧚🫧
もうお腹はペコペコです!

魅惑の深海パーティーシェイクは
甘さの中にもすっきりとのみやすいシェイクで
デザートにもぴったり❣️
私は先にいただいちゃいました🤤

エルヴィスチーズバーガー(チーズ抜き)

待ってましたー!
思ってたよりも本当に大きかった🍔✨
食べてる時でさえも
「あれ?まだ半分にいってない!」と思うほど👼

こんがりしたバンズで裏面を
しっかり焼いてくれてあるのがさらに美味しかった︎💕︎
ピーナッツバターが塗ってあって
甘じょっぱさがちょうど良く
初めてでも食べやすい味です😋🍴✨

ポテトは厚切りでサクサク!

それにこのお皿もとっても可愛くて
売ってたら欲しいな~なんて思っちゃいました🫧🐥

初めてのハンバーガー屋さんにいくと
最初は王道を注文するのだけど
今回はエルヴィスバーガー目当てだったので
次回は王道ハンバーガーを食べてみたいなと思います✨

エルヴィススティッチ

今度はエルヴィススティッチも一緒に行こうね🎶


◾︎お店情報

Louis Hamburger Restaurant
050-5590-3399
東京都江東区南砂2-3-11


さき🌱

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?