見出し画像

FX USD/JPY GBP/JPY 腰痛

GBP/JPY

結果
GBP/JPYロング 164.0357→163.6289損切
GBP/JPYロング 163.0525→163.6282利確

GBP/JPY 1H足

 早朝、ナンピンした方のポジションはいい感じで利が乗っていたのだが、チャートの形的にちょっと不安を感じたので元々のポジションを損切して手仕舞い。それでも玉操作しながらのナンピンなのでしっかりプラス。

USD/JPY

 チャネル上限付近で揉み始めたので基本は長期トレンドに沿ってショート。

USD/JPY 日足

 でも短期ではちょっと上げそうな形だったので昼休みに小ロットでロングし、業務終了後に15pipsほどで微益利確。

USD/JPY 15分足

USD/JPYロング 136.2189→136.3842利確

 ショートは、逆行するたびに玉操作しながらナンピン中。仮に上昇するとしても長期トレンドをひっくり返すにはまだまだ遠すぎるし、136.8近辺の抵抗帯はけっこう強そうなのでまだ粘る価値ありと見ている。
 ちなみに絶賛含み損増加中(笑)

USD/JPYショート 135.9400→保有中
   同     136.1542→保有中
   同     136.4208→保有中
   同     136.6796→保有中

腰痛

 もう4日目でもあるのでそこそこ良くなっては来ているが、やはり寝起きとか、椅子に座っていて立ち上がる時とかという同じ姿勢をしばらく続けた後と言うのが調子悪い。
 それでも業務時間以外では骨盤ベルトを外せるようになったのでだいぶ楽。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?