見出し画像

FX クロス円 気圧で不快

前回

概要

 AUD/JPYは無事利確。
 クロス円はやはり介入警戒してかどれも明らかに頭を抑えられてる感があるので軽くショートしているがどれも行ったり来たりしていて決着つかず。
 あと、ポンド自体ちょっと行き過ぎ感もあるのでGBP/USDの試玉ショート。
 唯一EUR/JPYがそこそこ落ちたので利確。
 とりあえず決着付くまで現状でキープ。
 明日の米雇用統計待ちの雰囲気はある。

そんなことよりも、なんとかならんかこの天候不順は。
いつものことながら動悸と目眩と浮遊感で大変に不快である。

ポジション

AUD/JPY


AUD/JPYショート 96.5381→96.2597利確

EUR/JPY

EUR/JPYショート 157.6127→157.2967利確

GBP/JPY

GBP/JPYショート   183.4601→保有中
  同       183.6420→保有中

CHF/JPY

CHF/JPYショート 161.2600→保有中

GBP/USD

GBP/USDショート 1.271994→保有中


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?