見出し画像

応援ステーキ

8日、神戸での演奏会も無事に終えることができました。

怪我しながらも頑張れたのは、皆さまの支えと愛情のお陰です。

きっさこ店主としましては、
さまざま準備に追われ、うっかり練習時のお弁当の写真を撮り忘れたのがとてもザンネンでした。
せめて、空弁だけでも…!

空になったお弁当箱


そして、近所のお肉屋さんからこんな極上のお肉を!
“頂いた”わけではありませんが💦
かなり安く分けて頂きました。

冷蔵庫からビックリするような肉の塊を出してきて、手早く気持ちよくささっと!

3枚とも同じ重さ🫢
誤差0.3〜0.5g!

南部鉄器で焼いて
焼き方はややしっかり目

早く治りますように!
と。
ありがとう!お肉屋さん!!

お肉って即効性がある気がしますが、…気のもんかな…?



そして当日のお昼ご飯は、
デパートで調達したお弁当です。

好きなお店のをひとつずつ。
「豆藤」、「和saiの国」、「いとはん」


夫はこのお弁当の前にも朝に作った大きなおにぎり🍙を1つ食べています。

朝食と昼食の間の小昼です。
とにかく食べないともたない。

今は回復期でもあるので、よく食べよく寝てよく勉強しています。

たくさんの人たちの思いが、細くてナデ気味の肩に乗っかってますからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?