何書けばいいの

noteってちょっと前から気になってたんだよね、よく聞くし。ネットで何か調べてる時にたまたま引っかかってちょっと見てみる、って感じのかかわり方だったから「有益っぽい情報を共有してる人が多い」というイメージなんだけど、そういうわけでもないんでしょ?  たぶん。まあ私の場合こんな感じで適当なことをべらべら喋る感じでやっていくかしらね。いや、本来の目的は私の YouTube チャンネルに人が流れ込むようにすることなんだけど、見てくれる人がいるのかもわからんから宣伝効果は不明だし、文章書くのも好きだから結果あんまり効果なくても満足かもしれない。まあでもせっかくだから役に立つことも言っていきたいと思うよ。

とりあえず自己紹介でもする?  私のパーソナリティに興味がある人がいるとも思わないけど、さしあたりほかに書くことが思い浮かばない。

野永 20代男性 サックス吹いたり曲作ったりする。アニメとかゲームが好き、料理とか筋トレもする。あとはんー、歌うのも好き、女声が一応できる。好きな○○一覧。色は白と緑、動物は猫、指は薬指、平仮名は『み』、部首は攵。

あとは、今年度は音楽短期大学の受験をする予定で、卒業後はサックスや吹奏楽の演奏指導などを仕事にしたい。子供っぽい目標と自分で思うが、子供っぽい憧れだけで選んではいないつもりなので、まあいいのだろう。野垂れ死にそうになれば、その時の自分が頑張ればいい話だ、今の私には関係ない、恨むなら恨めばいいさ。できるだけうまくいくように協力はするから。

もしここまで読んでくれた人がいたなら、たいそうな変わり者か暇人だろうね。そしていつか私が野垂れ死んだあと、何かの拍子にそれを知ったあなたはなんとなくイヤな気分になるに違いない。違いないのだ。そうならないように私を応援しておくといいよ。あなたのためにね。プロフィールに YouTube チャンネルのリンクを貼っているから、よければ見てみて。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?