おやすみのうた

おにーのパンツはいいパンツ〜ってメロディーは、どう聴いても、フニクリフニクラなんですが、なんで、鬼のパンツの歌になってしまったのでしょうね。

世の中、いろんなことが起きていますが、

安心して眠れる日々が訪れて欲しいと願います。

YouTubeに「おやすみのうた」をアップしました。

かわいいイラストいただきました。ありがとうございます!

piano day2022は、わたしは、先約があり、現地に行けないのですが、映像で参加予定です。京都近辺、お近くの方は、seisへ足をお運びくださいませ。


4月2日は、

2022年が始まって88日目。

88の鍵盤を触って楽しんで見よう!!

pianoday2022

にハッシュタグをつけて、演奏音源や映像をアップしてみませんか?

どなたでも参加できます。

すべての人が安眠できますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?