角野隼斗さんについて思うこと

誤解のないようにかいておこうと思う。
偽アカウントらしき、何のためのメッセージなのか、よくわからないメッセージが届きます。謎過ぎるメッセージには、笑ってスルーしています。

角野さんのことは、何度か、noteにも記していますが、小学生や中学生の頃の角野くんを知っています。お話ししたこともありますね。

「大きくなったな、がんばっているね。」

最近も、時々、そう、思います。

クラシックのピアノコンクールに、出場し、受賞していたので、わたし以外にも、そのような方は、いらっしゃることでしょう。

大きくなった角野くんがメディアに現れた時は、本当にびっくりしましたし、あ、あの角野くんかぁ、ピアノを続けていたかと、嬉しかったです。

かてぃんラボメンですし、時々、配信も聴いています。(申し訳ありません。寝落ちしていることもありますが……)

偶然、同じ、つけ麺屋に居合わせたことがあり、なんで、ここにいるの?なんて、びっくりしたこともありました。

ダイナミックで、チャーミングな音楽家だな、

ショパン国際ピアノコンクールでも、その後も進化し続けていて、努力家だな、と、思います。

特に高音のピアニッシモは、さらに無駄な力が抜けて、優しさがあらわれて来たな、と、思います。

本当の木枯らしをコンクールで体感したからでしょうか。

今後もどのように成熟していくのか、楽しみです。

何かを勘違いして、会社のまわりや自宅のまわりや電車やバスなど、移動している中で、なぜか、いろいろ言ってくる方が、稀にいらっしゃるのですが、それは、角野くんにとっても、よい印象にはならないと思います。お考えください。

音楽が好き、それでいいじゃないですか。
他に、何を望むのですか?

私は、角野くんが環境がかわっても、ハッピーに過ごしていたらよいなぁと思いますね。

今年の誕生日は武道館でライブ、おめでとうございます。今年も良い年になるとよいなぁと、思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?