見出し画像

推しの心臓に触れたい

割引あり

喉がからからで あなたのことがすきだなんていうには
ずいぶんかわいた声しかでない日だってあって

このすき、はきっとあなたのためには存在しない 
だからこれを愛と呼んでいいのかずっとわからないまま

理想をおしつけては 愛している、と囁いて胸をいっぱいにするとき、
あなたはその言葉を苦しく受けとめたりはしないだろうかと 

ここから先は

1,004字

サポートいただけると、大変今後の創作の励みになります。私がはちゃめちゃ泣きそうなほど喜びます。いただいたお金は表現活動費(ポエム朗読イベント参加費だったり、舞台を企画する際の制作費用だったり)や生きるための力(カフェでまったり執筆する)にしますので、何卒。