東京ぐらしアラサーママの自己紹介✒️

こんにちは。
せっかくなので自己紹介してみたいと思います!

【自己紹介】

東京ぐらしの3人家族。
娘👶は6月に元気に誕生、おめめがくりくり。
ITベンチャーにて勤務、お仕事だいすき!社畜タイプ。

将来の夢は地方都市へ移住し、プチ農園をもつこと🍵


【お仕事】

ITベンチャー勤務。
KWは広告・人材・アフィリエイト・デザイン。
広報/営業/CI/デザインのお仕事をやったりやらなかったり。

【すき】

三度の飯より飯が好き。
食べることが何より幸せ。

料理、旅、観葉植物、家庭菜園、ごはんそしてゴハン

【やったりやらなかったり】

デザイン、ライティング、株

【将来】

脱東京!地方都市へ移住🏃‍♂️

東京の情報の多さに後ろ首を引かれているところもあったりしますが、
3年以内に移住したいと考えています。
東京に1,5時間くらいでいけて、のんびり暮らせる都市はないかなー
どこかなー


2020年はコロナの影響で仕事がリモートになったり、出産したりと大きく変化があった年でした。生まれ変わったのでは、と思うくらい!

忙しくすぎていく日々、特に娘の成長記録を残していつか見返したいなーと思っているのでのんびり書いていきたいなと思います👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?