見出し画像

jeweriさんの春の新作キャンドル

春を感じるキャンドルが届きました。
大好きなキャンドル作家jeweriさんの
2024年春の新作キャンドルです。

ラッピングも素敵な
シャーレキャンドルです。

ピンクの和紙を外すと

優しい春が顔を見せてくれました。

可愛い〜

透明なジェルキャンドルに
うっとりしちゃいます。
キラキラ輝くラメも上品でしょ。

お花のお皿の上だと花畑のよう

白いお皿だと花手水のよう

水中花のように見えるjeweriさんのキャンドルと一緒に並べてみたり


そっと灯して
ひとりたそがれてみたりする
春の夜

お花のお皿に乗せてみたよ



灯すと熱くなるそうなので耐熱のお皿の上に置きました。
灯しても灯さなくても素敵です。

このキャンドルについてはこちらの記事に紹介しておられます。

香りがついていないので、食卓でも使えるそうです。

こちらは以前jeweriさんを紹介した記事です。
これまで購入したお気に入りのキャンドルも載せていますよ。


sakuさんは
「君が心をくれたから」
というドラマを見ています。
主人公の女性が愛する男性のために
自分の心を差し出す宿命を背負うという
過酷なラブストーリーです。

大切な人の命を救う代わりに
自分の五感
(味覚、嗅覚、触覚、視覚、聴覚)
を順に無くしていく
奇跡のファンタジーです。

毎回とても切なくて
涙が出るほど悲しいけれど
色々考えされられるお話です。


9話の中の言葉より

「人ってね 
誰もが心にキャンドルを持っていて
そこには希望の光が灯っているの
その光を消さないように大切に
誰かと分け合いながら
生きていくのが人生なんだって」


あなたの心にもキャンドルの光は灯っていますよ。

もし光が少し足りないなと思ったら
jeweriさんのキャンドルを灯してみてね。



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。