見出し画像

戸越銀座

戸越銀座に米粉パンのお店があると知り、久しぶりの戸越銀座にレッツゴー!

私の住んでいる山陰にももちろん商店街はありますよ。
殆どが閉店ガラガラのシャッター通りですが・・・

それに比べてなんと賑やかなこと。
東京の商店街は武蔵小山や巣鴨、谷中、麻布十番他いろいろうろついています。
見ているだけでハッピーになれますね。

商店街大好き❤
こんな可愛い子がお迎え
足つぼ行かなくても癒やされた
花火のバルーン
マスカットみたいな風船も
レトロなお店
必要なものは揃いそう
ここなら私も食べれるな
次回に
カウンターでおにぎりもいいね
一杯飲みながら
フォーもあるから私も食べれるな
ナマステ
パン屋さん 見つけた!
こだわってるね
安心して買えるよ
ホテルに帰って食べました
すごく目が細かいふわふわの食パン
レモンケーキ
キューブフィグ、アールグレー
米粉パンはどれも美味しかったです

普通に小麦粉を使ったパンもあります。
米粉パンも色々な種類があって、選ぶのがわくわくしました。

中華も美味しそう
ここも次回の候補に
大分中津の唐揚げ
揚げたてっていいよね
2つとかで買えたよ
最近は色々な種類があるのですね
夫の夜食にシンプルな焼売ゲット
次回、12月に絶対行きたいお店を見つけた
米粉のパンケーキがあるみたい


あなたのおすすめの東京の商店街を教えてくださいね。
次回うろつく参考にします。

次回の東京は12月の予定です。
長男の結婚式。
そのころは東京はイルミネーションが綺麗だろうな。





この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。