不安だぁ

ひとつのタイミングを間違えると、他のタイミングも全て悪くなってしまうこと、ありませんか?

今日落ち込むことがあって。
少し前に焦りが先行して、ある行動を起こしてしまったのですが、そのタイミングが悪かった…😩
焦って焦って、気持ちが前のめりになって。その気持ちをどうにかしようと、その時に思いついた最善の方法をとったつもりでしたが、その行動のおかげで今は今後が見えなくなってしまいました。

伝わりづらいかもですが、今のモヤモヤをnoteに書くことでこの不安を沈めたくて…
お付き合いください🙇‍♀️

やっぱり焦るとよくないですね😖
少し後に随分前から予定していたことがあって、その予定は絶対動かせないし、それに向けてゆっくり準備したいと思っていたのに、丁度その準備時期に被ってしまいそうです。
しかもその時期だけじゃなくて、長期間、それを続けないといけなくなりました。

焦りすぎて不安になって行動してしまった自分が嫌になります…

こうしてまた不安になって、次何かやってみようと思ったことも、今のトラウマで怖くて動き出せなくなりそうで、落ち込みます。

とりあえず、気持ちを切り替えて、どうにかやり切るという覚悟を決めるしかないのですが、焦って行動すると良くないということを改めて学びました🙌

自分への戒めとして覚えておこうと思います。
それにしても今は不安でいっぱいです…


読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?