見出し画像

ウチの子めっちゃ歩く子なんじゃ… 2024/3/19(1y4m、生後505日目)


ウチの子めっちゃ歩く子なんじゃ…

昨日に引き続き、外に行きたそうな様子を見せたので。
午前中にお散歩へ。
テクテク近所を歩いて20分。

お昼ご飯を食べたあと、またお外に行きたがり。
2度目のお散歩。

スーパーまで歩けるかな…と思って歩いてみると。
往復1.5kmくらい歩けた!

今までスーパー行く時は抱っこひもだったけど。
時間に余裕がある時は、お散歩がてら歩いてスーパー行くのもアリだね。

2回のお散歩が終わって、疲れたらしく2時間お昼寝。
でも2時間お昼寝したら、体力回復しちゃうよね…。

そんなわけで夕方に3回目のお散歩へ。
娘ちゃんにとって初めての道を歩いてみた結果。
1時間くらい歩いてた
更に帰宅途中にある公園でちょっと遊んだし。

1歳4ヶ月の娘ちゃん。
ウチの子もしかしてめっちゃ歩けるタイプ?

体力削るためにお散歩行ってるのに、ドンドン体力が付いてしまう…。
今後の成長が嬉しい半面怖いわ…。
もうすぐアラフォーなのよママ。

本日の離乳食



米(半分)
小松菜としらすのふりかけ(半分)
きな粉ヨーグルト


野菜うどん(半分)
しゅうまい(食べず)
豆腐
チーズ

補食
米(朝の残り)
小松菜としらすのふりかけ(朝の残り)
ビスコ
ベビーせんべい



ベビーフード
フルーツヨーグルト(ほぼ残し)
チーズ


この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!