見出し画像

こんにちは、sakです
フリーランス理学療法士を目指して、試行錯誤中です
なんでフリーランスを目指すのか
それは時間と場所に縛られない働き方をしたいから
では、なんで時間と場所に縛られない働き方をしたいのか
それは、その働き方が私の心を満たしてくれることを知ったから

私はどうやって自分の心の満たし方を知ったのか
それはホロスコープを通して自分らしさのかけらを集めたから
星の力を借りて、自分の現在地を知り、今の自分が持っているものに気づけたから

とはいえ、今の私は自分に自信があります!って言えるわけではないのだけれど
でも、以前に感じていた
何者にもなれない自分に対する焦燥感
は確実に減っている気がする

今、理学療法士の活動を続けながら、ホロスコープを通して自分らしく生きるをサポートする活動を始めました

興味を持っていただいた方はこちらのmystoryの動画を見ていただけると嬉しいです!
アセルチコリンさんに作成いただきました!本当にうれしい!)


現在、モニターさんの星読み中ですので、こちら落ち着き次第本格的に募集を進めていこうと思います
(モニターさんへの星読みは落ち着き、いまは頂いたアンケートを元に本格的なサービス構築中です)
ただ、お問合せは随時行っていますので、気になることやこんなサービスをやってほしいなど直接連絡してみたいなーと思って頂けましたら、ぜひぜひご活用ください!


現在の活動にたどり着いたmystoryの詳細はこちら

自己紹介はこちら


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!
ぜひ、また遊びにきてください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?