見出し画像

2024年3月まとめ

こんばんは、今月のお知らせと振り返りです。


【一次】あなたと友達でいられる最後の日がループする

ムーンライトノベルズ https://novel18.syosetu.com/n4911ip/

何とか2月中に完結しました。
まだ推敲をしていないので、3月中にやります~🌸
終わったらエブリスタにも投稿しようと思います。
休日などの暇つぶしにどうぞ~

3月の活動

他にお知らせすることが何もない……!
2月はパソコンの調子が悪すぎて、とうとう起動ボタンを押しても動かなくなっちゃったんですよね。新しいパソコンを買って、ひんひん言いながら設定していたんですけど、もうすごく……書くのが気持ちいいです。書いている最中にパソコンが止まらないんですよ。すごい、大変だ(白目)調べ物もさくさく終わってくれるので、とっても作業が捗ります。もっと早く変えるべきでしたね。

ひとまず今月は、同居している大魔法使い様の現代版の追加小説を2本書いて更新しますー。2月に1本投稿するはずだったんですけど、全然……時間なかったです。
あとは確定申告。確定申告します……
時間空いたら、ポチポチとプロットを作っていこうかな。

3月も何卒よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?