日記「1日1回被せモノが…」

 朝食は11時〜、ミカン、コーヒー。85%チョコ。
 昼食は13〜15時、コーヒー、ホットケーキ(蜂蜜、りんごジャム)。73%チョコ。
 夕食は20時半〜23時、納豆、雑穀入り玄米(海苔ふりかけ)。挽き肉と野菜くず炒め。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ23時就寝。10時半起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 ゴミ捨て。
 猫を撫で回す。
 ABEMAでアニメを視聴。
 玄米を炊く。
 Wi-fiを利用できる場所へ移動。
 ピッコマ読書。
 株の様子見。
 買い物。
 夜道を散歩。
 寝床でストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝の夢も、きっと愉快なものだったはずだけど、アプリゲームの都合でアラームを使って細々と目を覚まし、ポチポチして寝るのを繰り返していた。
 早く床に就いたけど、眠りは浅い状態。
 
 その後、10時半頃に目を覚ました。アプリゲーム内では2つのイベントが終わっていた。
 
 
 
 株は、「DD(3073)」が1230円の近くまで値下がったようだから、買っておく。
 他には、「シェアテク(3989)」と「アイスタ(3660)」を買った。
 来週、高値で売却できれば良いな。
 
 自分には、1人で勝手に「ベーシックインカムごっこ」ができるくらいの才能と運がなきゃオカシイ。
 
 
 
 ミカンを1つ食べてゴミを出しに行くと、ちょうど可燃ゴミ回収車が来るところだった。 今日は、いつもの状態だ。
 
 
 ABEMAで「東京喰種」の続きを視聴。
 主人公と「亜門」がガチンコ勝負しなきゃならない理由も、2代目「フクロウ」が何をしたかったかも、まだ解らない。
 
 
 夕方頃、車に乗って出かけた。
 
 Wi-fiを利用しつつピッコマ読書。
 今日も「終末のワルキューレ」の続き。「始皇帝VSハデス」を読む。
 始皇帝といえば「キングダム」だったと思うけど、あれの絵柄が苦手。
 
 
 買ってくるように頼まれたのは無洗米だけど、行った先の薬局では売り切れらしかった。自分の必要なものと、値引きされた茸と野菜だけ買って帰った。
 帰宅後、買った野菜を炒めて食べた。
 
 
 今日も「牛スジ煮込みのレトルトパック」は食べなかったな。日持ちするから、良いけど。
 
 
 スマホで日記の下書き。日記を投稿したら、散歩に出る。
 
 
 
 明日の朝もコーヒーを飲み、ミカンを食べる。リンゴを食べるのも良いけど……。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?