日記「アニメ視聴」

 朝食は10時〜、生姜紅茶、蜂蜜と酢ゼリー、冷凍イチゴ。
 昼食は11〜14時、全粒粉パン(蜂蜜チーズ、リンゴジャム)。肉モヤシ炒め。生姜紅茶、シーベリープロテインバー(鉄分+)、プロテインバー。
 14〜16時半、生姜紅茶、黒ゴマ餡餅、TDL煎餅。チョコパリアイス。
 夕食は18〜20時、中華風野菜炒め、もち麦雑穀。生姜紅茶。栄養グミ。梨。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ2時就寝、9時半起床。
 猫を撫で回す。
 株の様子見。
 ベランダ菜園の水やり。
 ABEMAでアニメ視聴。
 PCに触る。
 小説。
 Wi-fiを利用できる場所まで散歩。
 ピッコマ読書。
 寝床でストレッチ、瞑想。
 
 
 今朝は、何の夢だったかな。
 
 隣の寝床には黒猫がいた。そっと撫でた。耳も額も撫で放題。幸せな朝だ。
 でも、鼻水が気になるから、今日は温かい生姜紅茶を飲んでみる。
 
 
 今日も、急降下を続ける「シェアテク(3989)」。「DD(3073)」100株を1470円で売却。
 逆に、「インヴィジブル(8963)」と「オリエンタル(1786)」はやや調子が良い。
 
 松井には源泉徴収325円、実質損益1625円。
 
 週の初めとしては、まあまあね。
 
 
 
 ABEMAで「血界戦線」シーズン2を視聴。
 シーズン1では影が薄かったキャラが活躍していた。実は、ちょっと嬉しい。
 生真面目な葛餅は、エラ呼吸だったんだな。そんな事情があるおかげで、専用の部屋が大きな水槽の中だなんて斬新すぎる。
 
 
 PCのドキュメントを利用して、日記の下書きと、その他のテキストデータを編集した。
 
 
 
 今日は野菜をたくさん食べた。
 
 明日は豚肉を食べる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?