見出し画像

ログインパスワードを忘れて。

思いを吐き出したくて久々に更新しようと開いたら、パスワードを忘れて開くのに時間がかかりました(笑)

noteを始めてからなんと4年目ほどたったみたいです。しかしほとんど更新していなかったので相変わらず初心者です。
これからはもう少し更新できたらなぁ。見てる人いないだろうけど。

放置してからしばらくの話をすると、東から西に引越しして、
さらにまた何度か引っ越してしてと物理的に大きな動きがたくさんありました。そういえば結婚もしました。

それからコロナで世界が大変なことになったりとか。
いつもマスクするのは当たり前になったけれど。
日々環境は変わっていますね。

そしてまた大きな動きをしようとしています。
それが留学です。自分にとっては初めてのことなので大きなことです。

なんだか中途半端になりそうなので留学に関しては次の記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?