見出し画像

【note攻略、noteで稼ぐ】note副業でどうしても自信がない、出来る気がしない、稼げないと思ってる貴方へ

こんにちはSAKUMAです。note副業という言葉を知り、その可能性を理解し、自分もやってみよう!noteで記事を売ってそれを副業にしよう!そう思ったものはいいものの、始める前からもしくは始めて間もなく壁にぶつかってしまった人も多いのではないでしょうか?今回は、そんなnote副業に主に収益化出来るかどうかで不安を感じていたり「note  稼げない」「note  儲からない」というGoogle検索のキーワード候補を見てモチベーションが下がったりしている人に向けて私が少しお話をさせて頂きます。
この記事を読み終わる頃には、
「私には出来ないんじゃないか?」が、「それだったら私にも出来るかも!」と心境の変化をきたしていることをお約束しましょう。

さあ、ここ最近の私の定型文になってきましたが初めてこの記事に来られた方は、「何がnote攻略、note副業だよ。そもそもSAKUMAは実績あんの?」
と懐疑的な方もいらっしゃると思います。
そうですよね。当然ですよね。何かを教えようとしている人間が実績があるかないかは気になりますよね。
ですが、ご安心下さい。
必ず皆様が納得される形で、実績公開します!現在の予定では2月24日にちゃんとした形で実績を公開しますのでどうかそれまでお待ち頂きますようお願いいたします。

それまでに、是非とも私のマガジンのフォロー、そしてnoteでいくら稼ぎたいかのアンケート。よろしければお願いします。

マガジン

アンケートについて


noteは稼げないと思ってしまう理由とその対策

まずnoteで稼げない、自信が湧かない理由と対策は簡単です。

まずnoteで稼げないと思ってしまう理由は、

商活動をやったことがないからです。
特に日本では、商活動をやったことがない人がほとんどです。ここでいう商活動とは、どこかの会社やお店に属してセールスを行うということではなく自分で何かを作ってそれを売ってお金を頂くという意味で話しています。

なので、フリマをやったことがある人やお家が自営業の家系である人って割とこういうのすんなり入っていきやすい人が多いんですよ。
商売というものが他の人よりもかなり身近なものだったからですね。

ここで、じゃぁ商売やったことない人はnoteは難しいの?無理なの?と思った貴方。
全然そんなことありません。

ここからが対策になりますが、その前に実は商売という行為はやったことがなくとも皆さんは人生では何度も商売に繋がり得る既に行為を経験しています

学校で自分の得意な教科を誰かに教えてあげる
モノを貸してあげる
代わりにご飯を作ってあげたことがある
自分の特技を誰かに軽くレクチャーしてあげる
道を教えてあげる

こういう経験って誰しも一度や二度はありますよね?
こんなことでお金がもらえるわけではない?確かにそうかもしれません。ですが、こういったことをベースに実際に事業となっているものは沢山あります。

学校で自分の得意な教科を誰かに教えてあげる→学習塾
モノを貸してあげる→レンタルサービス
代わりにご飯を作ってあげたことがある→家事代行サービス
自分の特技を誰かに軽くレクチャーしてあげる→インストラクター
道を教えてあげる→ガイド


年齢や環境、状況、色々な制約があったから貴方は商売としてはできなかっただけでありお金を取ろうと思えば全く持って可能な行為をみんな経験出来ているのです。

そう考えると、貴方が本気で取り組めば収益化出来るものマネタイズできるもの、お金を稼げるものはいくらでもあるのです。

noteで稼ぐ、note攻略、有料記事を売ってお金を得るというのは、ビジネスです。ビジネスで結果をだせる人。一番重要な条件はどんなものがあるかご存じですか?

行動できるかどうか。

それだけです。

貴方が、仕事だけなんて不安だ、もう勤めを辞めたい、絶対に成功したい!と思うのであれば、是非行動しましょう。

私のnoteでは、3月末頃から、ちゃんとした実績のある0→1(ゼロイチ)申し子、わたくしSAKUMAがTOPレベルクリエイターの稼ぎ方をゼロから公開致しますのでお小遣い稼ぎをしたい方から、本気で人生を変えたい方まで皆様楽しみにお待ちください。



無料記事、お知らせ記事はnote攻略、noteの稼ぎ方に特化したマガジンにていち早く知ることが可能です。遅れをとりたくない人は必ずフォローしておきましょう。👇👇👇

#noteで稼ぐ #note有料記事 #note攻略 #稼ぐ #稼げるジャンル #楽して稼ぐ #noteの稼ぎ方 #noteの書き方 #高収入アルバイト #副業主婦 #副業女子 #副業収入 #ネット副業 #副業の教科書 #ネット副業 #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX

ここから先は

0字
追加される記事は全部読み放題です。一度、マガジン内の記事の値段全てと合算してどちらがお得かお確かめください。

私の有料記事は全て永遠に読み放題なマガジンです。 いちいち有料記事を買う必要が無いのでかなりお得なマガジンです。 マガジン限定記事も読み放…

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?