(かなり前だけど)霊視受けてみたレポ

 霊視というものを受けたことがある。

受けてみようと思ったのはその方が書いてある同人誌が私の体験と当てはまっていたからだ。

という訳で思い出し思い出しレポートしてみたいと思います。
(本当は書いてあったんだけど消えちゃったんだよね…キーーッッ!!)
こういうの残しておきたいし。
今度からこういうのクラウド上に置いておこう…スマホのメモ帳なんかあったら消えちゃうし…

まず予約を取るのが大変でした(小声)
けれど、ふとみた時に予約受付していたのでポチッと。

そして当日。LINE電話にて。
いくつか質問をしました。

私の高次のことだったり、
置いてる供物のことだったり、
 当時幻聴が酷くて、そのことだったり
引き寄せの法則のことを相談したり…

いや〜凄かったです。
まず、普段の生活で上と話してる事言い当てられたり…

高次曰く「何も隠すことない」らしかったです。
あと「自信持て」と。

ちなみに窓口として出てきた高次の方は、幼い頃から良くしてくれてる友達である存在でした。

(去年の9月位に受けたので…)
また、来年の後半は忙しくなる、と言われたのでそうだったらいいなぁと思いつつ…

けど、後に後半は忙しくなる、は他の人の占いでも言われてドキッときました。

 とりあえず、全体的に主に自分が見ているものの答え合わせが多かったように思います。

また受けたいな…なんて思う反面、多分言ってること同じだろうなと思うとうーんとなる今日この頃です。

でも凄いなあ…、同人誌といい、あの領域のことをすごく研究されていて…まとめ上げられて…なんて思いました。
私も何かあったらnoteに書いていこ…
最近アウトプット大事って言われたばっかりだし…

普段見てるもの、霊障体験記、チャネリング日記とか書いていくのがいいかな…(メモ)


思い出し思い出しで書いたのでレポートとしては雑かもしれませんが許してください…
書いてたメモ消えちゃって、それでも残しておきたかったので…トホホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?