見出し画像

自己紹介◡̈🌸

はじめまして ♪̊̈♪̆̈

こちらには
わたしの想いや、心の中や、学びなど

いろいろと

書いていこうと思います(*´˘`*)🌸

𓂃 𓈒𓏸


はじめに
私について、少し書いてみました🌸


読んで下さると嬉しいです♡



🌸 【 すきなもの、こと 】


︎︎︎︎︎︎☑︎愛しき、さくら

︎︎︎︎︎︎☑︎人間のサイクルと調和する、月

︎︎︎︎︎︎☑︎シンプルな優しい、だし巻き玉子

︎︎︎︎︎︎☑︎チュンってなる、バナナシフォンケーキ

︎︎︎︎︎︎☑︎健康を土台とした、美容

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎心が安らぐ、古民家




🌸【 幸せを感じるとき、こと 】

︎︎︎︎︎︎☑︎朝、目が覚めた時

︎︎︎︎︎︎☑︎自然の中に身を置いた時

︎︎︎︎︎︎☑︎心がほぐれる瞬間に出会った時

︎︎︎︎︎︎☑︎大好きな人達としょうもない事で
   笑いあっている日常

︎︎︎︎︎︎☑︎人のお役に立てた時





🌸【 好きな本 】


︎︎︎︎︎︎☑︎「生き方」   稲盛和夫
︎︎︎︎︎︎
︎︎︎︎︎︎☑︎「7つのチャクラ」   キャロライン・メイス

︎︎︎︎︎︎☑︎「自分を愛して」   リズ・ブルボー

︎︎︎︎︎︎☑︎「生き方楽々ホ・オポノポノ」   マベル・カッツ

︎︎︎︎︎︎☑︎「今日、誰のために生きる?」  ひすいこたろう×SHOGEN

︎︎︎︎︎︎☑︎「宇宙経営」  平井ナナエ




🌸【 最近ハマっていること  】


︎︎︎︎︎︎☑︎ナビを入れずに、知らない山道ドライブ

︎︎︎︎︎︎☑︎観葉植物を迎えること

︎︎︎︎︎︎☑︎せいろ蒸し

︎︎︎︎︎︎☑︎お気に入りに囲まれた生活





🌸︎︎︎︎︎︎【 最近気になること、もの 】

︎︎︎︎︎︎☑︎呼吸と、余韻

︎︎︎︎︎︎☑︎長く使えるもの

︎︎︎︎︎︎☑︎つくり手の方が見えるもの




🌸【 特技 】


︎︎︎︎︎︎☑︎手先が器用なので、細かい作業が得意

︎︎︎︎︎︎ 



🌸普段やっていること


美容が大好きな気持ちと、

手先の器用さを活かし

自宅サロン「Plume-プリュム-」で
アイリスト、セラピストとして、


出逢う方の、


毎日の幸せ感度が上がるような♡


魅力を引き出すことを


日々楽しんでいます ✨




𓂃 𓈒𓏸



ひとまず、この辺で🌸

ここまで読んで下さり
ありがとうございますꕤ︎︎◡̈

愛を込めて🩷🤍


kayo 🌸

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?