見出し画像

✨✨✨✨三重旅行✈️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

三重旅行✈️に4月の22~23で行ってきました!!
私の行った場所は、鳥羽水族館・イルカ島・おかげ横丁・おやつタウン・志摩地中海村です( >艸<)𓈒◌

1日目の一番最初に行ったところは、おやつタウンです( >艸<)𓈒◌

おやつタウンでは、ベビスターラーメンのマラカスを作りました🍜
おやつタウンはベビスターラーメンの作る過程が動画で見れたりととても楽しかったです☺️
そして揚げたてのベビスターラーメンを食べました😋
サックサクで美味しかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

また、おやつタウンでは、ベビスターラーメンのマラカス以外にもあと2つ作れたのでまた作りに行きたいなって思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何よりもおやつタウンの中にある所で✨✨
超ドデカイアスレチックをしました!!
ターザンロープがめちゃくちゃ怖かったですが、楽しかったのでもう1回やりたいなって思いました💝💝

ここから先は

529字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?