見出し画像

ダッフィーフレンズ

東京ディズニーシーといえば私の中で!!
ダッフィー&フレンズってところがありますΣ੧(❛□❛✿)
私がダッフィー&フレンズにハマったきっかけはダッフィーやシェリーメイの可愛らしさからです✨✨

ダッフィー&フレンズの中には、ダッフィーをはじめ、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキーアン、オルメル、リーナベルの7つのキャラクターがいます♥♥

ダッフィーは♥♥
長い航海に出るミッキーマウスが寂しくないように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ミニーマウスが心を込めて作ったテディベアです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
普段はちょっと恥ずかしがりですが、友だち思いで純粋な性格です♥♥

東京ディズニーシーには2005年に登場しました!!

シェリーメイは(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ミニーマウスがダッフィーのために作った♥♥

ダッフィーの最初のお友だちのテディベアです!!
手先が器用で、手作りのプレゼントを作ってみんなを笑顔にします( *´艸`)

東京ディズニーシーには2010年に登場しました✨✨

ステラルーは♥♥
ダンサーになって活躍することを夢見ているうさぎの子です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ダンスの練習をしている時にダッフィーと出会い、仲良しになりました✨✨
あきらめない心を持つ頑張りやですΣ੧(❛□❛✿)

東京ディズニーシーには2017年に登場しました!!

ジェラトーニは♥♥
絵を描くことが大好きなネコの子です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ダッフィーが落としたジェラートで絵を描いたのをきっかけに、ダッフィーと仲良しになりましたΣ੧(❛□❛✿)
感受性が豊かで、どんなものにも美しさを見つけて、ダッフィーたちにおしえてくれます(^^)/

東京ディズニーシーには2014年に登場しました✨✨

ここから先は

1,047字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?