見出し画像

おいしい味噌には、これで❤

.
昨日の夕食♪.
・湯豆腐
・大豆の五目煮 
・大根のナムル.
.
わたしの大好きな『大豆の五目煮』♪.
.
【おいしい味噌には、これで❤】
今年の味噌は、
ホントにどれもおいしくできてる❤
今年初めて、仕込み容器に
ホーローが仲間入りしました( ꈍᴗꈍ).
.


このホーローで作った味噌が、
ものすごく!ものすごく!おいしい(๑´ڡ`๑).
ホーロー仕込み、オススメです!

木の樽も、
もちろんおいしい物ができるけど…
安定するまでが時間かかる(TOT)
3年ちょっと使ってますが…
まだまだ。

木の樽での味噌作りは、
未だに…
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧って思えてないなぁ〜。

ホーローは、これだ!って味噌が出来ました❤
今日、会った方みんなに自慢しました(笑)

おいしい味噌と、ごはん。
これだけで、ごちそう🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?