見出し画像

バラの花束

彼と別れて(一旦距離を置こうと言われて)11日目。
なんと!!
バラの花束が届いた!
びっくりしすぎて声も出ない💦
まさか、こんな手段に出てくるとは!!!

さて。とりあえず何の意味があるんだろう?と考えてみる。
うん。まぁ仲直りしたいんだろうな…
とは思ったものの。
今日は3/7もうすぐホワイトデー。あぁバレンタインのお返しか!!
と思い直した。

で、、どうする?
わたしの出方次第でこりゃ展開変わるぞ!!
一旦落ち着こう。ふぅ。
っていう脳内会議を終えた。

友達にはどうせ復縁するんでしょ?と言われてて。
私は正直迷って無い訳ではない。
でも関係を戻してもまた同じケンカをするに決まってる。そして私はまたメンタルやられるんだ。

女癖は治らないからな…

悩んだ結果、
「お久しぶりです。素敵な花束届きました。
バレンタインのお返しだよね?
飾らせてもらうね!
ありがとう。」

とLINE。
返事は
「バレンタインのお返しはまだ先だよ。これは僕の反省。ちゃんと選んだんだよ」

と。
へぇ。で?
何をどう反省したの?
それであなたはどうしたいの?
ちゃんと選ぶよりちゃんと私と向き合うのが先ではないの?

という脳内が言ってます!笑
男友達に相談したら既読スルーが1番精神的にきく!というので既読スルーしました。
その後追いLINEはありません。

とはいえ、あの真っ赤なバラの花束に心はトキメいて❤

女性なら喜ばない人はいないんじゃないかな?
うっかりほだされかけた😅

すでに他の人に気持ちが向いてると思ってたから、形だけでも意思表示してくれたのは嬉しかった。
素直に嬉しかった。

こんなバラの花束なんて初めてもらったし。
まぁ彼らしいね。
私の好きになった人は女心がわかってるやっぱりモテる人だったわ。と実感した次第。

これで仲直りできると思ってただろうなー。
傷ついてるかなー。
とかも思うけど、私も充分傷ついたし。
やっぱり終わりでいいよね。

真っ赤なバラの花束ありがとう。
大好きだったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?