見出し画像

気がついたらこうなってた!!

こんにちは。
さくらです。
アラフォー女管理職・戸籍がピュア・子なし・彼氏なしのリアルな日常を書いています。

23歳の時、会社に入った時の人生プランは、

「27歳で結婚する!」だった。

あれ?今何歳だっけ・・・?
あれ?結婚は・・・?


来週42歳になるし、独身です!(笑)

今では、
恋愛することがめんどくさくなってるし、
中間管理職で間に挟まれてしんどい時もある。

最近は体力も落ちて体調崩しやすくなったし、
健康診断では、絶対再検査がある・・・。


色々あるけど、
今を楽しく過ごしたい!

そう思って、生きています。

そんな私のリアルな日常を
このブログで書いていきたいと思います。

きっと、楽しいことだけではなく、
思い悩むことも書くと思いますし、
しょうもないことも書くでしょう。

自分自身でも、
「あー、こんなことあったなー」
と振り返られるようなブログにしたいなと思います。

これからよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?