見出し画像

偏頭痛の原因

幼い頃から頭痛持ちでした。大人になってからは頭痛薬が手放せず、ちょっと頭が痛いかなくらいの時に薬を飲まないと大変な痛みに襲われとても辛い思いをしました。30歳を過ぎる頃には出かけると必ず痛くなり週一ぐらいの割合で痛くなっていました。同じ薬はだんだん効かなくなり違う薬に変えながら過ごしていました。

何十年も頭痛に悩まされてきたのですが精神学の基本となる浄化と上昇を毎日の日課に加えただけで、頭痛がだんだんと治まってきました。今では全く頭痛になりません。

このように闇のエネルギーが身体に蓄積されることで頭痛になることもあります。浄化と上昇は身体にたまった闇のエネルギーを浄化します。浄化することで健全な意識と身体になっていきます。

とてもシンプルな浄化と上昇あなたもためしてみてください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?