見出し画像

腰痛の原因

毎日浄化と上昇をやってから眠るのですが、先日は、あまりの眠さで、まだ完全にエネルギーの処理ができないまま眠りにつきました。
朝めざめると腰が痛くて、顔を洗うのに体を曲げられませんでした。なんだろう、昨日何か運動でもしたかな、腰に負担がかかるような動きをしただろうか、と考えたのですがおもいあたることがなく、これはエネルギーによって痛いのだろうと、すぐに浄化と上昇をしました。
浄化と上昇を始めるとエネルギーが腰から背骨を通って上にあがってくるのがわかり、この二日位イライラしている自分がいたことに気づきました。 イライラの原因は自分の思った通りにいかないことへの恨みのようなものでした。そして、古いもの。
自分の中にまだこのエネルギーがあったのか、と今更ながら反省をし、このエネルギーは使いません、出しません、と心で約束をしてそのまま浄化と上昇を続けました。そのうちにスーッと腰の痛みがなくなりました。
そのことを娘に話をすると、自分も同じように腰から股関節にかけて痛いと言ってました。         過去に自分が使っていた波動(エネルギー)、嫌だなとおもうことが積み重なってだんだん大きくなる。白雲が黒雲になっていくようなこと。自分だけではなく他人にも影響を与え、ずっと身体に居座り続けます。    

物事には再現性があります。身体の中にあったエネルギーに気づくことで、自分もだ、と他の人も理解をして楽になっていくのです。

身体のあちこちの痛みは身体に蓄積されたエネルギーによることもあります。それを処理するためには、浄化と上昇がとても有効です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?