見出し画像

やっと職務経歴書を書き上げました。

毎度ご無沙汰な咲良です。

昨年の最後の記事は病気関連で、次の記事を書こうと思っていたのですが、当時のことを思い出すとしんどくなってしまい、それで記事更新ができず、止まってしまいました。

告知された日の事知りたい人いるかな?

いたらいいね!で教えてね(^_-)-☆(笑)

さて、本題。

昨年、転職活動のことを書きましたが、結果、今の今まで報告できるようなことはしておらず、やっと職務経歴書を書き上げました!

正直言って、私のキャリアは積みあがってなくて…(^_^;)

新卒で入った会社は、内定いただいたところがそこだったので、入社。

その後、調理の仕事がしたくて転職。

関西へ引っ越しをきっかけに派遣で、事務の仕事をしてるなう。

今の職場は3月末で退職することにしました。

(無期雇用なので、仕事を選ばなければ、食いっぱぐれることはないんだけど…)


子供のことも今は考えられないから、今のうちにしっかり稼ぎたい。

昨年の夫の年収聞いたらね、私の倍以上稼いでたのよ💦

なんか悔しくてね。

今やれることをもっと全力でやりたい。

今の職場は心地いいんだけどね、いい人多いし。

だけど、いつ契約切られるか分からない、昇給できるわけでもない。

やりがいが少ないんだよね、たぶん。

おかげさまで、最初、2ヶ月の契約が、切られることなく、伸びて伸びて3年半務めさせていただくことになったけど。評価として返ってきたのはそのくらいかね。それはそれでありがたいけど。

物足りないのよね。

私、もっとやれる子って思いたいのよね。

ある意味、自己肯定感を上げるための転職かもしれないね。

必要書類はそろったので、応募していきます!

35歳の転職、うまくいきますように!!

#転職 #就活 #自己肯定感  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?