見出し画像

ご無沙汰しております。

皆様、お元気でしょうか?
昨年の4月以来の記事で、私を覚えていない方の方がほとんどかと思います。

私はと言いますと、現在、入院しておりまして…(^_^;)
実は昨年、甲状腺の病気が見つかりまして、手術&入院となりました。
無事手術は終わり、退院も予定通りということで、元気です。

昨年は結婚式、それに向けたダイエット、その他美容に取り組んだ1年でしたが、結婚式終えて、すぐに病気が発覚するという、劇的な1年でもありました。

健康診断は大事ね!

ではでは、昨年のことも振り返りながら、今年はもう少しnoteの更新頑張ります。

#久しぶり #日記 #入院 #甲状腺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?