見出し画像

決まるときは決まる。

昨年、結婚前提で同棲中の彼氏について、関西へ引っ越して来た私。

今年のお盆に、私の実家へ彼が来て、結婚の挨拶をして、了承が出たので、今度はいよいよ顔合わせ。
その日程を相談しに先週末ご実家に伺いました。
最初の話ではお義父さんの仕事が落ち着く来年の1月以降…ってなってたのですが、次の日、お義母さんが気を利かせてくださり、なんと来月になりました💦

実は彼が「年内に籍を入れたい」とお義母さんに話してたらしく…。
彼は令和婚狙ってたみたい(笑)

まだ、ちゃんとしたプロポーズもらってないんですけどね!!
意思確認はあったけど…( ´_ゝ`)
指輪パカッのちゃんとしたプロポーズ欲しい!!
ダイヤの指輪✨💍✨じゃなくて良いから( ノД`)

というわけで、来月いよいよ顔合わせになりそうです…。

写真は彼の実家行った帰りに食べたラーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?