見出し画像

第一次不器用な旅絵日記ブーム②

画像1

日本の最南端にあるスーパー素敵な島で、ひとり遊びに明け暮れた記録の、黒島編だ。

画像2

ちなみに、これらはすべてひとりでしている。
カメラマンもお絵かきも演者も、すべてわたしだ。
不器用で、不格好なのが自分で気に入っている。
おえかきは、アイフォン8の画面を拡大しながら、太い指でチビチビ描いている。

画像3

画像4

画像5

百均の三脚を、岩や石で固定しながら、10秒タイマーで全力疾走&ジャンプし、連写するとなかなかいい出来だった。
かなりいい感じにカッコ悪い。

画像6

トリックアートは、ひとりじゃ位置の調整ができん。

画像7

ジャンプがいつもうまく撮れないので、落ちれば良いじゃん!と名案を思いついた。

画像8

いや、もっと高くから跳んだと思ったのに体感より低いし、ダサイし、アイフォンのカメラロールがカッコ悪い。
絶景も映えていない。

画像9

そんな勝手放題に遊んでいたわたしに、島の人たちはみんな良くしてくれた。

だいすき、黒島。

本当は絶景だらけの素晴らしい島なので、次回レポします!

画像10

画像11

画像12

画像13

まだまだひとり遊び、続くぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?