見出し画像

さくさくの漫画研究室「みやすさのひみつとは??」02

各週火曜or金曜日配信!漫画好きなワタシが、漫画を研究してその技術を個人的にここ、『さくさくのnote』から発信します!
今回はマンガの「みやすさのひみつとは??」です。
前回のつづきです!!ためてても仕方ないんですね笑笑笑
「みやすさのひみつとは??」のポイント解説回がこれで終わります。
次は何にしようか、まだ考え途中です。
こういう感じで、おなじテーマについて2pごとに考えてゆきます!

01
02

さくさくの漫画研究室
各週火曜日配信!漫画好きなワタシが、漫画を研究してその技術を個人的にここnoteから発信します!データのダウンロードはOK!配布はNGです。念の為。

→漫画好きのさくさくが勝手に技術的な話を発表する場。
コメント期待です。
色々な話を聞かせてください。
@sakuracosmos333

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

ありがとうございます!頂いたお金は本に充てさせていただきます。