見出し画像

17分間

ある曲を聞くと、僕は彼と出会った頃を思い出す。
その曲がこれ!

「17分間」
「気づいたら片思い」
「サヨナラの意味」
「人は夢を二度見る」

乃木坂46の曲!

僕はAKBとかモー娘とか、アイドル系の曲はあんまり聞かなくて、たまにカラオケでちょっと歌うくらいだった。
でも、彼が乃木坂が好きで、付き合ってから、車で彼のスマホからナビに繋いで、乃木坂の曲を聞くようになった。

それで、乃木坂46の曲(特に上に書いた曲)を聞くと、出会った頃を思い出す。

この前、車に乗りながら、僕が彼にこの曲(乃木坂の曲)を聞くと、出会った頃を思い出すんだよねーって話した。
そしたら、彼が、そうなんだね!他にもあるの?と聞かれたけど、やっぱり乃木坂が、思い出の曲かなって答えた。

いきものがかりも思い出の曲。
これは、初めて2人で旅行したときの朝に、車で聞いてた曲。


僕が彼に、乃木坂が思い出の曲と話した時、うれしそうにしていた。

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?