見出し画像

ポケモンGO!!!

ポケGOは、僕は出た時にすぐ初めて、最近はほとんどやっていなかった。
この前の旅行のときに、久しぶりに少しだけやってみた。
彼も今はポケGOをやめていたけど、僕のポケGOを見て、僕のスマホで遊び始めた笑😆

久しぶりにやるとポケGO以外でも、楽しい!

彼ももう一回、ポケGOをインストールしてみると、前のアカウントが残っててそのまま始めることにした。
そして、ポケGOをやれば、いろんな公園とかで歩いたりするので、痩せて健康になるんじゃないかということで、旅行の後から休みの日に、ポケGOをすることにした。

山梨県内にはいろんな公園があるので、休みの日は、公園に行ってポケGOを開いて、ポケモンゲットしたり、ポケモンを強くしたり、アイテムをゲットしたりしている。

よく行くのは、甲府市にある「小瀬スポーツ公園」!
広めだし、ポケストップも結構あるので、この公園にはよく行ってる😊

徐々に春の天気になってきて、暖かくなっていくし、桜とか花とかもきれいな季節になっていくので、ポケGOで遊びながら、花見をできてり、運動にもなって、健康にもなれる!

ポケGOをやりながら、彼が「一緒にできるものがあると楽しいよね😆」と言った。
確かに同じもので、楽しめるのが一番いいし、幸せ!

今週は、ちょっと寒いけど、来週からは暖かくなるみたいだし、3ヶ月予報(4〜6月)も暖かくなるって言ってるから、ポケGOにはいい季節になりそう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?