見出し画像

【京都1人旅】プロローグ

1泊2日で、1人で京都旅行をしてきました。
これまで1人で旅行をしたことがなく、今回初めて、1人で遠出をして、ホテルも予約して、旅行してきました。

実はこの旅行は、知り合いの占い師に言われて、行くことにしました。
元カレと別れた後に占い師に今後のこと(仕事や生活のことなど)を占ってもらった時に、京都とある神社の神様に呼ばれてるから行っておいでと言われたので、行ってきました。
ただ、京都方面の方角が今はあまりいい方角ではないので、最大でも1泊2日までだよと言われたので、今回は1泊2日で行ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?