見出し画像

パートナーシップ取得✨

県庁に行ってきて、パートナーシップを取ってきた!!!!

これで、山梨県からは公認のパートナーになれたよ😊

いえーーい😆

サイズは名刺サイズのもので、プラスチックのケースに入ってるよ!

パートナーシップには、お互いの名前が入っていて、左側に本人の名前、右側にパートナーの名前が書いてある。

これをお店とかで見せれば、配偶者扱いにしてもらえる!

やったぁーーー!!!!!!

ケースとパートナーシップ証✨
パートナーシップ受領証のなかみ✨


パートナーシップ受領証の裏側には、パートナーの連絡先を書くようになっていて、急病とかになったときに、パートナーに連絡してくださいって書いてあったり、病院の面会とか病気の説明とかもパートナーにしてくださいとかが書いてある。
(携帯番号とかが書いてあるから、裏側の写真は、載せるのをやめた笑)

家族じゃないとできないことが、この受領証のおかげで、できるようになる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?