見出し画像

YouTube 初投稿😊

ココナラで出品している【相談相手(電話相談)】のサンプルボイスとして、Vtuberのような感じで僕の声をアップしてみたよ!

実際、過去に電車の動画とか風景動画とかをアップしたことがあるので、正確には初投稿じゃないけどね笑
でも、チャンネル名を「ゆうなおちゃんねる」(アイコン顔出し)にしてからは、初投稿✨

でも、動画は、前のアイコンにしてた男の子をVtuberみたいにして撮ってみたよ😁

ココナラとか関係なく、僕の声に興味がある方は、ぜひぜひ見て、聞いてみてね笑

イケボじゃないから、あんま期待しないでね笑笑🤣

これから、旅行したり出かけたりしたら、動画を撮ってアップするので、良かったらチャンネル登録してくれたら、メッチャうれしい!!!!!

それじゃあ、次の旅行動画を楽しみにしててね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?