見出し画像

信長と蘭丸 #推し活日記 #推し短歌

『人生を 輪切りにすると あら不思議 いつの時代も どこかの沼に』
 ということで、一本まるまるダメ人間みかげ。

 今は信長×蘭丸の主従関係沼に落ちております。
 あーん、信長さまー✨ すてきだーーー!
 動画漁りがやめられない。

 そして見つけた下記動画。
 ……すごい。キンキキッズに信蘭って、みかげのために作った動画でしょう? 白状してみ、ん? 

 ここに貼っつけて、何度でも観る。
 何度でも観るー!
 
 ……やばい、noteたのしい。

 
*****************

【署名のお願い】
 性同一性障害特例法の手術要件は必要です。
 もし手術要件を撤廃してしまうと『男性器ある法的女性』が出現してしまいます。著しく防犯のハードルが下がることが予想されます。
 同じように『危険だ』と思って下さる方がおられましたら、下記サイトよりご署名お願いします↓

*******************


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?