見出し画像

犬王観た! よかった!

 二次創作垢でフォロワーさんに「絶対いい。観るべし」と言われた映画がある。
 それが『犬王』↓

 さっそくアマゾンプライムで観てみた。
 正直、最初は『……ちょっと違うかな』という感想だった。

 しかし、互いに性癖を知り尽くした古参のフォロワーさん、信じて30分ほどねばると……

 うぉぉぉぉ!
 めっちゃ面白い!

 途中から急激に面白くなる。
 あつい。楽しい!!

 ブロマンスともいえる
 バディものともいえる
 この絶妙っぷり

 声優さんもめっちゃ上手いと思ったら、森山未來さんだった。
 ……天才め。

 うっかり食わず嫌いするとこだった。反省。
 おすすめです✨

************

 無印良品、応援中 ↓

 

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?