見出し画像

30以上の瞳

あと4日で30代になりますサクライツクルです。あと4日というタイミングで週末に入るのデカいですね。助かります。まだまだかなりなんでも出来る可能性があります。

まずは明日ライブに出ます!実に7ヶ月振りです。7ヶ月も出てなくても何も思われてはいないコンビではありますが、頑張ってネタをやるので、ぜひ来て欲しいです。楽しんでネタをやる所存です。

誕生日の3日前です。何もいりません。来てくれると嬉しいです。

因みに、MCの1人が村民代表南川(以下村民)というサンミュージック所属の激面白激優し激スタイルいい芸人がやってくれるんですが、村民とは大学時代に 激甘!イチゴジャム部と村民の3人でチームを組んで大学お笑いの大会に出たことがあるので、全然立場も何もかも違うけど同じライブに出れることに感慨深さがあります。

画像1

村民がおもしろ荘に出演してる間に僕らは


画像2

二人とも困った顔でM-1に出たりしていました。

いやー村民と久しぶりに会えるのすごく嬉しいな。3人で大会に出た時に全員それぞれ3人漫才を書いて持ち寄ったんですけど、村民のことが大好きすぎて【村民代表南川になりたい】っていう3人漫才書いてすぐに2人にボツにされました。

村民は本当に良い奴で、弘前のライブに呼んだら岩手からわざわざ来てくれたこともありました。

村民が札幌で会社勤めだった頃、家にお邪魔してお互いサークルの代表だった話と恋愛の話をしたりしたのもすごく楽しい思い出として残っています。

村民は、次の日会社にネクタイピンの代わりにクリップつけて会社に行ってました。

社会人としてやばすぎです。

ちゃんとその後会社を辞めて芸人になりました。良かった良かった。


そんな感じです。明日楽しむぞー。


【俺の好きなやつ】置いときます

あと3日で誕生日です。ほしい物リストを公開してます。シンプルによろしくお願いします。⠀シンプルにプレゼントを選ぶ


この記事が参加している募集

休日のすごし方

そんなそんな。気にしないで下さい。カンパ制のライブくらい気にしないで下さい。