見出し画像

親と医師で考えた 病院に行く前に知っておきたいこと (FQ JAPAN 9月号増刊)「子どもの健康管理ガイドブック」

京都から 京大病院、京都府立医大病院、日赤病院
という三大病院から

連名で

赤い文書が出ました

画像1


京都の本気、感じていただけたら
幸いです

この文書を軽視したり、舐めた
態度を取る人も

なんやかんや、最終的には
病院にかかりますよね

病院に一生涯無縁な人はいないと思います

だから、反発するにしろ、

反抗するにしろ、

怖がるにしろ、不安を倍増させるにしろ、

とにかく医療素人として
病院にかかるなら

このブックレット2冊を読んでから!!!!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=577585773370238&id=100033564624141

文句をいうにしろ、
反ワクチン、陰謀論に流れるにしろ、
すべては、この京都文書と
阿真さんブックレット2冊を読んだ上で話をしましょう

という感じの決定的2冊

迷うなら 
悩むなら
考えるなら

質の良い情報や知識を材料にしましょう、前提にしましょう

【【正しさ】】を押しつけてるのではありません

迷うよね?
悩むよね?
自分の頭で考えたいよね?
自分の不安を自分で解消したいよね?

そのためには、まず最低限、この2冊を読んでみて、
という2冊です

『病院に行く前に知っておきたいこと』

『お薬手帳「子どもの健康管理ガイドブック」』
ぜひ1冊お手元に

通販してます
https://kotomotoiryo.base.shop/items/47967574




私の手元に5冊ずつありますので

届けたい人
妊婦さん
子育て初心者の方
医療従事者で、悩める患者さんたちにどう伝えたらいいか考えている方

に渡していただける方にお配りしたいと思います

「私は、必ず役立てることができる 」
「有効活用する人に届けられる」

どちらが欲しいか、両方でも片方でもと、
送付先の郵便番号
住所と、志望理由を添えて

https://m.me/astro.magestic
までお申し付けください

よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?