見出し画像

当直中のエロ実習(前編)

当直中の禁断の…だよね
やったことないけど…

この言葉がきっかけだったのかも…

平日や土曜も、なかなかタイミングが合わなくなってしまって…
もう終わりかなぁ…こんな関係と思ってた

先生が 市中病院にいた時は、部長だったからシフトも自由で…
オペが少ない時は半日で休みとったり
土曜はお昼で帰れたから少しだけ…
逢えたりしてた…

私も病棟だったから…
何かと休みがとれる環境だった

訪看になってから平日は
基本仕事となったので
必然的に時間は合わない…

先生も大学に戻り…多忙な日々だった
そんな中でも、メールのやりとりを
しながら…

”お互いなんとか調整していこう~

大丈夫”たぶんねー笑

と言ってくれて 逢えないけれども
なんだか安心だった♡

予定がやっぱり合わなくて…
フォロワーさんに相談したの…

当直室には、部屋の場所的に侵入できない

駐車場なら…少し逢えるかなぁ~と

先生に話すと…
何それーめっちゃ興奮しちゃうね!
やりたいなぁ!

ある日 先生から、メールが来た…

来週の土曜は 当直なんだけど。。。


先生がイヤじゃなかったら…
行ってもいい?

えっ本当に?いいの?

先生の大学病院には、前にも行った事が
ある…

当日になって…
朝から緊オペがあったりして…
バタバタだったそう、14時すぎに先生からメールがきた…

とりあえず終わったよ~
早くしたくなっちゃったなぁー笑

こういう何か、天然な感じが好きだし
癒される…先生は自覚してないんだけどね

じゃあ19時過ぎ位に、職員駐車場で
待ってるね!気をつけて来てね!
焦らないでいいよ~

雨の中ドキドキしながら病院に向かった…

到着すると職員駐車場に、先生の車はない

するとメールが来た…
ごめん場所変更した!
向かって前の駐車場の奥にいるから…

見に行くと、奥まってる所に
1台だけ停まってた…先生の車

近くまで歩いて行くと…
スっーと扉が開いて…
スクラブの先生がいた…

車内に入ると…
よかった…大丈夫だった?

それ、私が言うセリフだよー笑

2人でニヤッと笑うと…ほっぺを触ってきて愛おしそうに見つめられる
ギュッと抱きしめられた…

あっ、さっき シャワー入ったからね!
私も入ってきたー!

これ、持ってきたよ…ベッドパット~

櫻子また、そんなになっちゃうの?
僕もバスタオル持ってきた(病院の)2枚ね

ちょ、、先生それ怒られるやつ…笑

櫻子なに…その服ー
夏だと、こんなの履いてるの…笑

ジーンズの、短パンをジロジロと見る
大腿部をスリスリして…
口をキスで塞がれた
久しぶりにキスしたなぁ…溶けそうになる

スクラブのズボンを降ろして…
パンツの上からサワサワと、触れる
硬いのが、触れて…
先生…?と言いながら見つめちゃう

場所がアレだけに…
いつもよりすごく興奮して、貪り合う感じになった…

スクラブの上を着たままで
ブラを外されて…
おっパイに吸い付かれる…

続く
……………………………………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?