見出し画像

もう看護師は無理なのかな...


こんにちは!お久しぶりですね😌
すっかり春で暖かいですね🌸
花粉大丈夫でしょうか?

イイね、フォローありがとうございます😌!

最近の私の悩みは
もう看護師は無理かもしれない
と言うことです。
せっかく復職したのに鬱になり退職になりました。
私は看護師として働きたいのに
理想と現実が違いすぎて悲しいです。
看護師じゃなかったら私に何が残るの?
そんな事を考えてたらまた鬱になって
今は布団の中です。
ひたすら身体がだるい、寝ても寝ても眠い
月末に友人との遊ぶ約束があるので
それまでにメンタル回復できるよう
今はひたすら寝ます!笑

頭が回りません。。。
現状の私でした!
次は良い報告できると良いな🌸

イイネしてくださると水族館の生き物が現れます🐬💕

ありがとうございました❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?