見出し画像

お久しぶりです。鬱と躁と私。

お久しぶりです(`・ω・´)!!
毎日書くのが目標だったのに
体調に左右されてしまう...
更新してないのに、フォロー外さないで
くださりありがとうございます( ;  ; )
コメント返せずに申し訳ありません。

┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄┄🌸

1月4日は通院日でした。
鬱だったのに

ピアス開けたい!髪染めたい!どこ行こうかな!
これ買っちゃおう!

急に躁状態になり、内服薬が変更になりました。😂笑 
内服薬が変更になり、躁状態が落ち着いてきました。治ったんじゃないかなって思うほど
落ち着いてます。
この状態が続けばいいけど
なんか少し寂しい気もします。
躁状態の時はとにかく楽しいから
辛いけど楽しいみたいなところがあります。笑

最近落ち込んだことがあって、
以前付き合っていた彼氏に
こんな事で傷ついたと言われて
あぁ、躁状態で暴走してたんだなあって
思いました。
今までも色んな方を傷つけてたんじゃないかと
不安で不安で不安になりました。
さすがに落ち込んだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!


元彼が教えてくれた人間関係の在り方を
見返すきっかけなりました。
これからは、自分の行動を日記に書いて
改善すべきところを改善し反省をする
ということをやって行こうと思いました。

過去は変えられない。
病気のせいにもしたくない。

人にも動物にも地球にも🌏
優しい人間になろうと思いました。

スケール大きいかな?笑

関わってくれる友人を大切にして
行きたいと思います。

大寒波で寒いですね💦
お身体にお気をつけてください💦

また次の更新で会いましょう🌸

躁と鬱と私。🌸
イイネ!を押してくださると
水族館の生き物たちが現れます🐧💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?