見出し画像

今年はいい年になるらしい。土星人の私の1年

2021年初の投稿!
あけましておめでとうございます!

今年はいろんなことがあった去年より
最高に幸せな1年にしていきましょう^^

読んでくれている人に幸せをプレゼントできるようなnoteを書いていけるよう私も楽しい日々を過ごしていきます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''

年明け早々
母が「今年大殺界だった気がする」と言い出し

「大殺界?何それ」な私


調べてみると

六星占術の中で
誰にでも訪れる12年中の3年間「陰影」「停止」「減退」のことをいい
・新しいことに手を出すのはやめたほうがいい期間
・判断力や集中力が鈍り、信頼していた人の裏切りにも合いやすい
・重要な決断をしないほうが良い
など停滞期間

とのこと。


そもそも六星占術もよく知らなかったのですが
◯星人と呼ばれるもの聞いたことある人がいると思います


「花より団子」で道明寺が牧野に
「俺たちは土星人だ」と土星のネックレス渡していたのですが
私も調べてみると同じく土星人でした。いぇい


私は去年仕事が辛くて適応障害になったり
体調崩すこともあったのですが
調べてみると去年まで「大殺界」でした。

そんな気がする!!!なんか調子悪いこと多かったもん!!!

と妙に納得笑


でも今年はそんな停滞していた時期が抜けるそうで
仕事や恋愛、金運などいろんな面で良い方向に進むそう


結婚の準備をするのもいいらしく
相手の運勢も調べてみてとのことだったので
彼が何星人か調べてみると「金星人」

まさかの土星人の私との相性がいいらしくいいパートナーになれるし
今年2人とも結婚のこと進めていっていいらしい^^ヤッター


このことを彼にも話して今年で籍入れられたら入れたいと話もできました


結婚式自体は私がそこまでしたいと思ってないので
このご時世なのもあってどうなるかわかりませんが

春までにお互い親にちゃんと紹介する機会を作ろうかな



母が大殺界について調べるようになったきっかけが
母の友人が同級生ですでに離婚した人たちを調べたときに
大殺界のときに結婚した人が多かったことで
気にするようになったそうです


私も占いとかいいことしか信じないようにしていますが
少し参考にして予定とか決めるのも楽しいかもしれません

これぞまさに
信じるか信じないかはあなた次第! ですね笑


こちら土星人の2021年版

こちらが金星人の2021年版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?