見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラストまとめ No.6

こんばんは。

今日のイラスト投稿を終えて、ほっと一息ついたところだったのですが。やっぱり今年描いたイラストは今年のうちにみんフォトに登録した方がいいのでは?と私の中の「もやマン」がささやいたので、急遽登録用の画像まとめ投稿もさせていただきます。

正月物だったり、干支だったり、このタイミングの記事の表紙になるよう少し意識してたのでやっぱり今登録しておきたいですね!

使いどころを選ぶものもありますが(毎度)、よかったら使っていただけたら嬉しいです!

では、参りましょう!

※()は画像のキーワードです。

鏡餅
(正月、鏡餅、供物、新年、謹賀新年、正月飾り、2021年 etc)

画像1

画像2


(牛、干支、新年、正月、動物、星、2021年 etc)

画像3

ゴリラ
(ゴリラ、動物、動物園、考え事、悩み、迷い、困る etc)

画像4

画像5

キャンプ
(キャンプ、自然、山、森、星、星空、コーヒー、焚き火 etc)

画像6

魚ピチピチ
(魚、漁師、鮮度、市場、新鮮、生きる、食べ物 etc)

画像7


以上です!

今年はイラストを沢山の人に見てもらえて嬉しかったです。スキしてくれた皆さま、ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!


■おまけ

今年の1月からnoteをはじめました。当初は「デザイナーのためのビジネス書を作る」と意気込んでおりました。デザイナーとして働きながら感じていることを文章にまとめて記事にしようと思い立ち、めちゃくちゃ考えて、何回も書き直して。それはもう…大変でした。そうやっていくつか書いた記事の中で、下記の記事は特に、たくさんの人に読んでもらうことができました。

そうして月日が経ち…今では投稿がほぼ全てイラストになっております。笑。人間やっぱり苦しくて大変なことよりも、ゆるくて楽しい方に流れてしまうものなのかも知れません。ただ、続けられる楽しいことが見つかったことはよかったと思っています。

今年はいい年でした。色んなことを試したので色んなことを学んで覚えました。こういう勉強の仕方が自分にとって一番合ってるんだとわかりました。来年も同じように色々試して行けたらいいな、と思いつつもう少しだけ難しいことにチャレンジしてみたいという気持ちも湧いてきました。

何をやるかはわかりません。思いつたらその時に始めたいと思います。

こんな調子ですが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

では、また。

よろしければサポートをお願いいたします! 誰も見たことないクリエイティブなダルマを作るために使わせて頂きます。