見出し画像

休日の過ごし方と買ったもの紹介 沖縄住み夫婦2人暮らし

仕事が繁忙だった2月末〜3月初日を乗り越えて
今日は土曜日
昨日夫が買ってきてくれたスタバのスコーンとケーキを
朝からのんびり食べて

夫と休みが被ってたので年末の掃除の時にできなかった窓の掃除をして
少し遅めのお昼ご飯を食べに沖縄そば屋さんへ


お腹を満たしたら服を見にパルコへ
来週は交際記念のお祝いにリゾートホテルにお泊まりするので
その時に着る服が欲しいのです

色々見てみたけど1番しっくりきたのはRANDAのワンピース
お値段16,000円したので高い…となり一旦保留
生地が薄めで夏でも着れそうなワンピースだったので
今少し寒い沖縄ではまだ着れないしな…
来月もまた別のホテルに泊まる予定なのでその時に着れるかな?
ともう少し購入するか検討します

あとは母が誕生日プレゼントとして欲しいと言っていたサプリメントを購入


そして買い替えたいねと夫と話していたケトルを電気屋さんで購入
温度調整ができるので紅茶やコーヒーに合った温度で
沸かせられるので今後使うのが楽しみ

ナチュラルなデザインで可愛い


と朝からおうちカフェしてみたり掃除頑張ってみたり
沖縄そば食べたり欲しかったもの買ったり
充実した1日でした

明日の日曜日はどんな1日にしようかな
みなさんも良い休日をお過ごしください

🪴

インスタもやってるのでフォローいただけると嬉しいです


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?