見出し画像

What's in my bag? 沖縄住みアラサーOLのカバンの中身

人のカバンの中身紹介をしている動画や投稿が好きで
よく見て参考にしている

そんなWhat’s in my bag?に憧れ
私も動画作って過去にYouTubeにあげたことがあります

今もカバンの中身は大して変わらないので
同じく社会人の方や沖縄旅行に来る人の参考になれば嬉しいです


動画のサムネ
財布はFURLA

写真に写っている6つは出社でもプライベートでも必ず持ち歩いていて
出社のときはプラス折りたためる日傘や
水筒も持ってます

ポケモンとスヌーピーが好きなのでグッズ多め
最近買った弁当入れる保冷バッグもスヌーピー
鍵につけてるキーホルダーはピカチュウも仲間入りしました

日焼け止めは冬でも外に出るなら必ず塗るようにしています

見た目も可愛くて気に入っているスキンアクアの日焼け止め

財布は2?3年前のクリスマスに買ってもらってずっと使ってるけど
スマホで決済することも多く財布を出す回数が昔よりかなり減ったので全然まだまだ使えそう
30歳になったらハイブランドのお財布が欲しい!なんて思っていたけど
そもそも財布いらないんじゃ?と思い始めてるので
今のこの財布を使えるだけ使っていこう

ピンクやパステルカラーが好きなので
小物は淡い色が多め
好きな色の物を持って会社でも日常でも
気分を上げていきたい

沖縄住みなのでスプレータイプの日焼け止めも追加で持ち歩いたり
沖縄は湿気が多いのでスティックタイプのヘアケアの物を持っていたり

ミルボンで有名なヘアケアシリーズの
ポイントケアスティックが使いやすくてお気に入り
周りの友達に貸したら気に入って自分でも買ってたので
この使いやすさをもっといろんな人にすすめたい


持ち歩きコスメはローソンとロムアンドがコラボしているシリーズがサイズが小さいし塗りやすくてお気に入り
ブルベ夏なのでピンク系2本持っています

他にもオペラのティントも好きで
鏡がなくても塗りやすいので出先でパパッと塗り直すのに便利

ブルベ夏はモーヴ系の色が得意なので集めがち

好きな色、好きな物をたくさん詰めて
お気に入りの白のカバンに入れて持ち歩いています
カバンの中身紹介
誰かの参考になると嬉しいです!

🌷

インスタもやっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?